人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

信州発芽そば 『蔵の坊』

信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_13174051.jpg

信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_13175335.jpg
信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_1318335.jpg
信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_1319090.jpg 信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_13185150.jpg
信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_1319163.jpg
信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_13193735.jpg
信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_1319351.jpg信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_1319474.jpg
信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_1320070.jpg
信州発芽そば 『蔵の坊』_e0229350_13205237.jpg


軽井沢での外食第2弾はおそば。軽井沢から車で約1時間、田中駅近くの『蔵の坊』さんへ伺いました。
今回は、おいしい牛肉や鴨肉、絶妙の揚げ加減の海老などのてんぷら、朝とれたての野菜たっぷりのコースをいただきました。
画像で見ると分からないけど、どれもこれも甘くて濃い~い味の野菜をたっぷり、お肉もたっぷり頂きました。そして〆には発芽そば。
細いけど腰のある美味しいお蕎麦でした♪
そしてそのそば湯がまたとろっとしておいしかった~。
どれもこれもたまらなくおいしかったです。

ちなみに天ぷら、子どもは海老(絶妙の半生加減!)私はモロッコいんげんがいちおし。
そしてこの辺りのお盆でよく食べられているという、おまんじゅうのてんぷら、あげまんじゅうもとってもおいしかったです。

あ~思い出したら又食べたいっ!

さすがにおいしいおそばにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2014-08-19 13:32 | そとごはん