人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

ロールキャベツ弁当

ロールキャベツ弁当_e0229350_2347452.jpg

ロールキャベツ弁当_e0229350_23474149.jpg


6月12日(水)
・ロールキャベツ
・なすとピーマンの胡麻味噌炒め
・出汁巻き卵

ピンクのお弁当箱は夫の分、保温ジャーに入れた方が子どもの分です。
夫は会社にレンジがあるから、こういう時は便利です。
子どもはゴマ塩派ですが夫はふりかけ派なので、小さい袋の大人のふりかけを持っていっています。
子どもが保温ジャーでお弁当を持っていったのは初めてだったのですが、やっぱり「あったかくておいしかった♪」らしいです。

毎日色々なクラブを体験させてもらっている子ども。
どのクラブに入ろうか悩んでます。
私まで一緒に悩んじゃっています(笑)。
子離れしなくちゃいけませんねぇ・・・。


たのしそうなクラブ活動にぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2013-06-13 23:44 | おべんとう