人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています_e0229350_17494226.jpg
おひさしぶりのぷーさん♪


最後の投稿から1年3カ月あまり。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
おかげ様で子どもの受験も終わり、無事中学生になることができました。

私自身が何をしていたわけでもないのに、なんだか自分のことが手につかない、そんな1年でした。
2月1日に長かった受験生生活を終えた子どもは、それはそれはのびのびと2カ月を過ごしていましたが、私は1月までと2月からの生活のあまりの違いに現実感を感じられず、ふわふわと何だかわからないまま過ごしてしまいました。

そして卒業式、祖父母からの合格祝い旅行、入学式を終えて2週間。
ようやく新しい生活が日常となってきました。

日常って、記録していかないとどんどん忘却のかなたへと去ってしまいます。
ですから又、少しずつお弁当やら晩ごはんやら春休みの旅行やらを中心に、平凡だけど平和な日常をUPしていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いしま~す。




ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2013-04-20 18:00 | ごあいさつ