人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

骨董通り『みな瀬』でランチ

骨董通り『みな瀬』でランチ_e0229350_22523016.jpg

・松花堂弁当  1890円

骨董通り『みな瀬』でランチ_e0229350_2253116.jpg

・水ようかん

3月から始まった表参道ランチも早3回目。
インテリアコーディネーターのshimaちゃんとYちゃんと3人で、おいしい和食を頂いてきました。
お店は青山骨董通りを1本入ったところにある 『みな瀬』 
ビルの入り口からは全く想像できない静かで落ち着いたお店でした。

今日頂いたお弁当も盛り沢山で、どれも手抜きなくおいしかったです。
いったい何種類のお料理が盛り込まれているんだろう?
和食は手間がかかりますね~。
まさに、繊細な手仕事をいとわない日本人ならではの料理です。

そして今日もっとも印象的だったのもの>ごはん。
どちらのお米か伺わなかったのですが、甘くてひとつぶひとつぶがたっていて、それはそれはおいしいごはんでした。
ちなみにおかわり自由です!




次回も楽しみな表参道ランチにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-06-15 22:51 | そとごはん