人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

色☆いろいろ

色☆いろいろ_e0229350_224236.jpg色☆いろいろ_e0229350_2245374.jpg
色☆いろいろ_e0229350_2251924.jpg色☆いろいろ_e0229350_2255551.jpg
色☆いろいろ_e0229350_2261990.jpg色☆いろいろ_e0229350_2264612.jpg


週末、今度はパウンド型でパウンドケーキの復習をしました。
今度はハンドミキサーのおかげで撹拌はばっちり)。
フルーツもたっぷり、シロップもたっぷりでしっとりしたパウンドケーキに仕上がりました。

そのパウンドケーキを色々な色のリネンにのせて写真を撮ってみました。
同じケーキでも、リネンの色で印象が違うのは思った通りですが、どうかなぁと思った水色や緑もそれぞれの良さがあったのは思いがけない発見でした。
知識やセオリーの積み上げがないうちは、どんなものも試して実験してみることも大切だなぁと思いました。
この中ではどの色を好まれる方が多いのか、知りたいなぁと思ったり。
良かったら、是非コメント頂けると嬉しいです♪



ついつい食べすぎちゃう甘いものにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-03-01 22:03 | おやつ