いのししの台所

sanglier.exblog.jp

カテゴリ:いぬ( 9 )

新しいベッドと最近のぷーさん♪

e0229350_16133264.jpg

e0229350_16135734.jpg


e0229350_16143383.jpg


もうずいぶんくたびれていたぷーさんのベッドを買い換えました。
初めての屋根付き♪
飼い主バカ全開ですがベッドに入ってる姿を見たくて、しきりとぷーさんをおだてて入ってもらってます(笑)

e0229350_16203944.jpg
梨見つめすぎ(笑)


あごのせ部分がちょっと硬い新しいベッドにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  mytaste.jp
by yuriko125 | 2014-10-05 10:12 | いぬ

さむがり☆ぷーさん

e0229350_21452158.jpg

e0229350_2145520.jpg

e0229350_21454997.jpg



さむがりのぷーさんはもこもこのブランケットにくるまって寝ています。
きもちよさそう♪

38度以上ある犬の平熱にぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2013-11-11 21:43 | いぬ

ぷーさんin軽井沢

GWは義父母のセカンドハウスがある軽井沢に行ってきました。
お天気がいいのでぷーさんと近所をぐるっとお散歩。
そのあとはお庭でリードを外してもらって、ごはんと昼寝の次に好きなにおい嗅ぎを満喫するぷーさんでした。
e0229350_04618100.jpg

ムスカリに顔をうずめるぷーさん。


e0229350_0464091.jpg

道の先から誰かこないか待ってるぷーさん。


e0229350_047817.jpg

義父母丹精のお庭。
白くてかわいいのは物置小屋です。
軽井沢の物置はこんな感じのおしゃれな木製が多いみたいです♪


e0229350_0475282.jpg

自由に歩き回ってお庭を満喫中のぷーさん


e0229350_0482012.jpg

義母が帰ってきたのに鋭く?反応するぷーさん(笑)



毛が伸び切ってるぼさぼさぷーさんにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2013-05-14 10:44 | いぬ

年末のぷー♪

寒い日が続く今日この頃。昼間はお布団に潜りこんで、ひとりぬくぬくしていたぷーさん。
おねえちゃんが冬休みになり一緒の時間が増えました。

e0229350_20202829.jpg

ぎゅっとされたり・・・


e0229350_20212472.jpg

お昼ごはんをねらったり・・・


こんな毎日。



べろが長~いぷーさんにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-12-23 20:19 | いぬ

ひさしぶりの更新

e0229350_2321590.jpg

e0229350_2323231.jpg

e0229350_21422336.jpg


気がついたら師走。
7月以来、5ヶ月もさぼってしまいました>ブログ。
ひさしぶりの記事は何から更新?とちょっとだけ悩む。

そういう時は誰が見ても心和むで。
こちらもお久しぶりのぷーさんです。
毎日元気に寝ています。

飼い主はというと・・・フェイスブックにもスマートフォンにもいまだ参入せず。
完全に時代に取り残されつつ、毎日アナログ。こちらも元気に暮らしています。

途中になってしまった夏の旅行、レストラン、塾弁など、おいおいアップできたらいいなぁと思ってます。(記事の日付&順番があっちこっちしてしまうと思いますが)
というのも。
ひさしぶりに自分のブログを見返してみたら、思いのほか楽しかったので。
やっぱり記録しておくって大事ですね。
色々な記憶がよみがえって何度も楽しめます。


とりあえず寒くてまるまってるぷーさんにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-12-16 21:29 | いぬ

すいみん中♪

e0229350_191593.jpg

なんとも気持ちよさそうに寝ているぷーさん。

e0229350_1911917.jpg

実はこんな高いところですいみん中。
このふにゃふにゃのクッションがお気に入りです。
それと取り込んだせんたくものの上。



暑くてテラスに出られないのがご不満なぷーさんにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-07-06 19:00 | いぬ

ぷーのいる場所

e0229350_1764625.jpg



最近私がかまいすぎるせいか?私の肉付きが更によくなって居心地がいいせいか?
気づくと膝にのってきます。

そして・・・どっから鼻出してるの~!な写真を子どもが大笑いしながら撮影。


子どもにだんだんかまってもらえなくなってきて犬に救いを求める毎日にぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-05-15 17:05 | いぬ

毎日ぷー☆

e0229350_14393679.jpg

e0229350_1440272.jpg

e0229350_14402592.jpg



Yちゃんが「たまにはぷーものせてね♪」と言ってくれたので、ぷーの日常をちょこっとご紹介。
トリミング前でだいぶばっちいので、アートフィルターのファンタジックフォーカスで撮影してみました♪

もうすぐ6歳になるぷーは人間で言うと・・・38歳位?中年ですね。
あぁ、どうも私と最近行動パターンが似てると思った。。。
いつも眠い→寝る、いっぱい寝る→寝起きが悪い→起きたら食べる
そんな毎日。


ストーブに接近しすぎのぷーにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-03-08 14:38 | いぬ

ぷー初登場♪

e0229350_093015.jpg

はじめまして、ぷーと申します。
2005年6月14日産まれの5歳女子です。

こう見えて、プードルです。
よく「マルチーズですか?」と聞かれます。
マルチーズもかわいいから、全然気にはしていませんっ。

最近中年にさしかかってきて、座布団でつまずいたりして、家族のみんなを驚かせてます。
プードルは足の骨を折りやすいそうなので、気をつけたいと思います。

これからたまに登場しますので、どうぞよろしくお願いします。
(もちろんいつもはたれ耳です♪)





いつまでたってもやんちゃなぷーにぽちっとクリックお願いします♪

by yuriko125 | 2011-02-19 23:08 | いぬ