人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

超☆高カロリー弁当                           

超☆高カロリー弁当                           _e0229350_15202047.jpg

6月19日(水)
・オムライス
・鶏のから揚げ
・マカロニサラダ  ツナ、キャベツ入り
・生ハムうす焼き玉子巻き
・プチトマト
・グラタン(冷凍食品)


超☆高カロリー弁当                           _e0229350_15211053.jpg

6月20日(木)
・玉子サンドイッチ
・ささみほうれん草カツ(冷凍食品)
・さくらんぼ


実は18日の火曜日も玉子サンドイッチ弁当でした。朝寝坊して写真を撮りそびれ。
月曜日と水曜日はいつもと違う用事でなんともくたびれ果ててしまい、翌日は玉子サンドイッチで勘弁してもらったのでした。

それで19日は前日のお詫びにと、ごはんにまで味をつけたら超高カロリー弁当になってしまった(汗)。
しかもその日は5時間授業という・・・。
なんだか、すっとこどっこいなことばかりしていた1週間でした。

「40歳を過ぎると体力が急激に落ちる」って聞いていたけど、日頃のんびり過ごしてるせいかあまり感じることもなく。だけどほんとだぁ~(涙)。
疲れると、いつにも増して駄目駄目母さんになってしまいます。

7月半ばまではこんな感じが続きそう・・・。
やっぱり体力をつけなくちゃいけません。


だるだるでやる気が出ない今日この頃にぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2013-06-21 15:38 | おべんとう