人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

4月4週目のおべんとう

4月4週目のおべんとう_e0229350_1525424.jpg

4月22日(月)
・カニクリームコロッケ(冷凍食品/セブン&アイ)
・出汁巻き卵
・カラーピーマンのごま炒め
・蒸し鶏とチーズの塩もみきゅうり巻き
・プチトマト



4月4週目のおべんとう_e0229350_15262311.jpg

4月23日(火)
・鶏の唐揚げカレー味
・茄子味噌炒め
・出汁巻き卵
・かぼちゃもち
・プチトマト



4月4週目のおべんとう_e0229350_1530112.jpg

4月24日(水)
・蓮根はさみ焼き
・出汁巻き卵
・生ハムチーズのきゅうり巻き
・かまぼこ
・プチトマト



4月4週目のおべんとう_e0229350_1531077.jpg

4月25日(木)
・ピーマンの肉詰め
・蒸し鶏とくらげときゅうりの和え物
・出汁巻き卵



4月4週目のおべんとう_e0229350_15313437.jpg

4月26日(金)
・鶏と海老ときのこのマカロニグラタン
・カニカマ入り出し巻き卵
・茄子とピーマン炒め 焼き肉のたれ味
・チキンナゲット



今週も、1週間無事お弁当を作り終えました。
こうしてみると副菜がどうにもこうにもワンパターンですね。
常備している野菜で子どもが喜んで食べるものと言うとこうなってしまいます。
もう少し工夫してレパートリーを増やしたいところです。

GWはお弁当作りからもしばし解放されるのが、ちょっと♡というかだいぶ嬉しい~♪


子どもの好きな茄子のおかずにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2013-04-29 15:47 | おべんとう