人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

イタリアンキッチンNAOKI☆最終日Dinner

スキーから帰って、夜は 『イタリアンキッチンNAOKI』で晩ごはんをごちそうになりました。
夕方到着した義妹家族も一緒に9人でのにぎやかなDinnerとなりました。
イタリアンキッチンNAOKI☆最終日Dinner_e0229350_0572264.jpg
私用☆炭酸水

イタリアンキッチンNAOKI☆最終日Dinner_e0229350_0575871.jpg

グリーンサラダ

イタリアンキッチンNAOKI☆最終日Dinner_e0229350_134733.jpg

いいだこのトマトソース煮

イタリアンキッチンNAOKI☆最終日Dinner_e0229350_0594381.jpg

石窯で焼いたピッツァ

イタリアンキッチンNAOKI☆最終日Dinner_e0229350_132196.jpg

じゃがいものニョッキ

イタリアンキッチンNAOKI☆最終日Dinner_e0229350_11572.jpg

リコッタチーズのラザニア

イタリアンキッチンNAOKI☆最終日Dinner_e0229350_154745.jpg

キャラメルアイス


他にも色々頂きましたが、写真を忘れずに撮ってた分だけ。
お正月って普段なかなか会えない人にも会えたりして、やはり大切な節目ですね。
これからも家族と過ごせるお正月を大切にしていきたいと思いました。

1週間、義父母には今年も大変お世話になりました。
おとうさん、おかあさん、本当にありがとうございました^^


あっという間に過ぎてしまったお正月にぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2012-01-05 20:55 | たび