人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

軽井沢に来ています

軽井沢に来ています_e0229350_23483825.jpg


昨日の晩、軽井沢の義父母の家に到着しました。年末年始はこちらで過ごす予定です。今日はスキーに行こうかどうしようか迷いましたが、夫が少し疲れ気味なので、一日ゆっくりすごすことに。気温はマイナス4度と表示されてるのに、そんなに寒いとは感じないのが不思議です。緑に囲まれてきんと澄んだ空気を吸い込んで、なんだかとても癒されてます。

先ほどプリンをたくさん(12個も!)作りました。今晩と明日と食べられるかしら。たまたまあった黒糖をはじめて使って作ってみたら、カラメルの苦味がいい感じ♪




物音ひとつしない静かな軽井沢にぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-12-31 14:57 | たび