人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

ひさしぶりの更新

ひさしぶりの更新_e0229350_2321590.jpg

ひさしぶりの更新_e0229350_2323231.jpg

ひさしぶりの更新_e0229350_21422336.jpg


気がついたら師走。
7月以来、5ヶ月もさぼってしまいました>ブログ。
ひさしぶりの記事は何から更新?とちょっとだけ悩む。

そういう時は誰が見ても心和むで。
こちらもお久しぶりのぷーさんです。
毎日元気に寝ています。

飼い主はというと・・・フェイスブックにもスマートフォンにもいまだ参入せず。
完全に時代に取り残されつつ、毎日アナログ。こちらも元気に暮らしています。

途中になってしまった夏の旅行、レストラン、塾弁など、おいおいアップできたらいいなぁと思ってます。(記事の日付&順番があっちこっちしてしまうと思いますが)
というのも。
ひさしぶりに自分のブログを見返してみたら、思いのほか楽しかったので。
やっぱり記録しておくって大事ですね。
色々な記憶がよみがえって何度も楽しめます。


とりあえず寒くてまるまってるぷーさんにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-12-16 21:29 | いぬ