人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししの台所

sanglier.exblog.jp

大急ぎ弁当

大急ぎ弁当_e0229350_23132263.jpg


表参道でおいしいランチを食べた後、スパイラルビルで行われている河上智美さんの個展をちょこっとだけのぞいてから仕事へ行きました。
そうして帰宅したら塾に行くまであと30分→こんなお弁当。
ごはんは、先日の蕪の葉とじゃこのふりかけを混ぜてあります。
一応ちょっとだけでも野菜。

ところが、どうやら風邪をひいてしまったらしい子ども。
行こうか行くまいか悩んでたけど、結局塾はお休みしました。
5時頃まだあったかいお弁当を食べて、そのまま朝まで寝てしまいました。

明日開校記念日なので、プールに行く約束していたので、本人がっかり。
又今度行こうね。


大急ぎ弁当_e0229350_23251421.jpg


・冷やしうどん 自家製なめたけ、梅干し、塩もみきゅうり、カニカマ、万能葱、トマト、大葉

こちらは私の晩ごはん。
冷蔵庫にあるものを適当にのっけて食べましたyo。



喉が痛いらしい子どもにぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
by yuriko125 | 2011-06-15 23:12 | おべんとう